Sep 10, 2010

SHURE SE115




ちょっとまとまった金が入ったので購入しました。

SHURE SE155


SHUREのカナルタイプのイヤホン。

そんなに高い買い物ではないんですがかなり悩みました。

同価格帯ではmarantzなんかもいい線いってたんですけどねー

結局昔から欲しかったSHUREに落ち着くことに。

audio-technicaは音質がいまいち気に入らないし

sonyのEX500SLは酷評が目立つので論外。



で、肝心のSE115なのですが・・・

遮音性に驚きました。さすが「耳栓」と言われているだけのことはあります。

カナル型は初めてなんで他と比べようがないですが

周囲の雑音はほとんど気にならず、音漏れも全く心配いらないので

タウンユースにはもってこいですね。


まだ充分なエイジングをしてないので音質に関してはまた今度言及します。

今のところクセがない印象は受けますが全体的にモコっとした感じ。


いじょうだ!!

0 コメント:

Post a Comment