Apr 10, 2010

ブログはじめました!

はじめましての方も、そうでない方も、ご閲覧ありがとうございます!


えー

おかげ様でなんとか就活も終わり

季節も巡って春ということでね、

なんだか気分が昂ぶって

ブログなんて柄にもないことをはじめてみようかと思ったわけですよ。

まぁ一応来年からはソフトウェア関連の仕事に携わることになったんで

こういうのも悪くないかなって。



今年度は Visual C++, Matlab を使って研究進めていきます。

proce55ing いじった時に Java はちょっと勉強したんですがね。

まだまだ未熟。

ちょっと気合い入れてがんばります。



今回は挨拶と軽い自己紹介ってことでこのへんで。

チャリとか、テクノとか、映像とか、本とか……

興味のあることごった煮で書き込んでいくんで

よろしければまた見てくださいね!



ではでは。

0 コメント:

Post a Comment