Jun 6, 2010

Tire Changing





いい季節になってきました。

風を切って走るのが気持ちいいですね。






実はこの間 通学途中にタイヤがパンクしちゃたんですよね。

で、とりあえずチューブ替えたんですが

タイヤがボロボロになっていることを改めて痛感いたしまして

ちょっとグレードあげて変えてみました。

2年も乗ったらそりゃ寿命ですよね。よく走ってくれたほうです。







Michelin : RITHION.2

黄色がフレームにあってなかなかレーシーな仕上がり。うん。

ケブラービートで入れやすいと思ったら

やっぱタイヤはめるとき ラストはきついですね~

初めてっていうのもあったでしょうけどね。

でも苦労した分 愛着も湧くってものですよ。





サドルもバーテープも劣化が目立ってきたんで

ボチボチ替えてみたいです。





いじょう++

0 コメント:

Post a Comment