Feb 6, 2014

ミニマルで美しいGoogle Chromeテーマ『Basic Green』


相変わらずIronを愛用中ですが、エクステンションや拡張機能と同じくChrome用のテーマも適用できます。お気に入りのテーマの紹介です。

『Basic Green』という名前ですが、実際はくすんだ水色のような風合いです。シンプルで飽きが来ないので長く使えるでしょう。また、エクスプローラにタブ機能をもたせるClover(ここで紹介しています)にも適用できますので、同じテーマにして統一感を持たせることでインターフェイスがより洗練されると思います。

『Basic Green』に合わせた壁紙も作成しましたので、SpeedDialやGmailの壁紙に使ってみてください。


0 コメント:

Post a Comment